☆6月16日 吉祥寺クレッシェンド☆ | ASURA Dancer.SAYAKAのブログ

ASURA Dancer.SAYAKAのブログ

マイペースにゆる~く更新中、、、。



最初に…

大阪、近畿地方の皆様、


大丈夫でしょうか。

油断を許さない状況だと思います。

正確な情報を確かめつつ、行動する際はくれぐれも気をつけてください。


同じ日本にいるのに…

東京は何事もなかったかのような毎日。

こんな時、自分は本当に何もできないなぁと痛感します。

皆様がご無事であることを心から願っています。







ここからは通常のライブ記事です。

今見たくないと思う方は画面を閉じてください。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2018.06.16@吉祥寺クレッシェンド













ありがとうございました!


久々の60分ロングステージは、
とにかくめっっっちゃ楽しかったです!!


しかし60分でもあっという間に感じてしまうっていう……私はどんだけライブやったら満足するんだろう笑い泣き(笑)


でもいつもより長い時間、みんなと共に熱い時間を過ごせて幸せでした!!
これは間違いないグッハッ



そしてこの日は、7.27にリリースさせる
ASURA 2nd full album「Eternal」から

〝Empress〟Cruel world

の2曲を初披露星


見てくださった皆様如何でしたかキョロキョロ!?

初披露って毎回ドキドキ!

今回は2曲共私が振付をしているので、よりそわそわしてました(笑)

Empressは戦い、戦士をイメージして
Cruel worldは今のASURAだからこそ実現した振付


本当に悩んで悩んで作ったから、2曲ともすっごい思い入れがあるんだけど、見る人によって色んな見方があると思うから、、、まだ細かくいうのはやめとこうかな?

振付の話までできるかわからないけど、ワンマンの日の1部に視聴会&質問コーナーもあるしねっ口笛




え?視聴会?なにそれって思ったそこの君!




どどん!


🌟 ONEMAN LIVE 🌟


『ETERNAL SAGA

       〜invitation 3rd seed〜』








そうなんですよーグラサン
7.27にはアルバムが発売されてーグラサン
7.28にはワンマンライブがあるんですーグラサン


これ見ちゃったからには来なきゃですーグラサン



まだまだ新曲の事で頭いっぱいだったんだけど、そうも言っていられない!着々と演出、構成の話が進んでます!楽しみにしていてくださいね!



他にも、2018年後半はライブがドンドコドンドコ決まっていってますラブラブラブラブラブ


みんな、ASURAについて来てくれるかな?

私はみんなと全力で走っていきたいと思っているから!

頼りにしてるよってへぺろキラキラキラキラ



おにぎり食べて元気100倍じゃー!






って事で明日はSHOWROOMで支援ゲージ達成企画を配信します♡

時間は19時30分から!

ライブとは違うゆるゆるな私達が見られると思うので(笑)

お時間ある方は是非笑い泣きチョキ













今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさーいっzzz





🔥LIVE SCHEDULE🔥


7/1(日) 東京・代官山SPACE ODD

7/20(金) 東京・新宿club SCIENCE

7/28(土)東京・吉祥寺クレッシェンド(ワンマンライブ)

8/4(土) 名古屋・新栄APOLLO BASE

8/5(日)大阪・西心斎橋 Bigtwin Diner SHOVEL

8/31(金)東京・渋谷ギルティー


ご予約・お問合せ

ASURAオフィシャルHP