こうゆう時間も大切だなー。 | MIZUKIのブログ

MIZUKIのブログ

ブログの説明を入力します。


うぃっす!



SAYAKAとのダンスリハからのASURAミーティング終わって帰宅中ー。



今日も色々脱線しながらのミーティングでした。←









ってゆうのは嘘で。w




今日はたくさん真面目なお話をしました。
まだ皆さんには言えないけど、色々話は進んでおります。
あんなことやこんなこと。






んーでも脳みそキャパ越えー





てへぺろ






でもやるっきゃない







はははは
何の事か気になるでしょー






ははははははははははははは
まだ言えません
すいません





はははははははははははははは










めっちゃ笑ってるwwwwwwwww←





そんなこんなで来週は久しぶりのスタジオリハ!
えいえいおー







ってな感じで、(どんな感じw)
昨日午前中オフだったので、近くの公園にお散歩に行って来ました。
まぁお散歩ゆうてもずっとベンチに座ってたけどねー




{69709520-DF97-48FC-ADF2-9B121E781F53:01}


↑Twitterにも載せたけど。

{578961E5-0BFD-447A-BC91-D33F68208B65:01}



昨日なんか The秋晴れ!って感じで雲ひとつ無い空だったもんなー。
ほんとお散歩日和でした。



{BF8C4ACA-6336-4692-A8E2-C1ED569A739A:01}


10時くらいから行って、12時過ぎくらいに帰りました笑
めっちゃいたな笑





何かするわけでもなく、ベンチに座ってただただぼーっとしてた。
でもなんか素敵な時間を過ごしてた気がするーーー





毎日同じことの繰り返しで、物凄いスピードで時間が過ぎていって、気が付いたら一日が終わって、また一日が始まる。
ってゆう日を過ごしてた中での、昨日ののんびりとした時間だったから凄くリフレッシュ出来ました。
たまにはこうゆう時間も大切だなーって思ったよ。








自分病んでるのかしらwww



{A954CF16-BA13-4AF5-9B5A-0DE7533EB4D8:01}


皆さんもたまにはこうゆう一人ののんびりとした時間作ってみてねー





{6CBEFC9D-3E5D-47BB-93E7-86B77604A42E:01}

↑今日のSAYAKAとのダンスリハの時の。


隠し撮りされてたぜ





そんなこんなで、今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう



っさ、早く帰って早くお風呂入って早く寝よー




明日ハロウィンだけど、みんな何かやるのー??



MIZUKI.