♪HAPPY BIRTH DAY ♪あすらヽ(^。^)ノ | asuramamaのブログ

♪HAPPY BIRTH DAY ♪あすらヽ(^。^)ノ

お久しぶりです

長らくブログの更新していませんでした

いろいろ考えたりしているとなかなか更新出来なかったり・・・
でもブロ友サンのブログは見てます
ただコメは出来ていない状態で・・・もう少ししたらまた皆様のとこにも遊びに行ってコメする予定なのでその時はよろしくです

今日は誕生日ブログなので明るく描きますねうまい
さてさてタイトル通りはアスラの歳のバースデーでした

アスラが迎える事の出来なかった大きな1歳の壁・・・
アスラが居ない幻のバースデーとなりましたが天国のアスラの為にお祝いしましたぁ


その前にアスラのお誕生日を覚えてたくさんブロ友サンがメッセージをくれました♥akn♥

まぁたんさん、ゆかさん、華蓮さん、みんみんさん、かぴままさん、ハピハピほのままさん、咲良さん、パパかえるさん♥akn♥

そしてさらママさん、みっこさん♥akn♥

そしてプレゼントをくれたちぃ、さにーさん♥akn♥

皆様本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうデスaya

まさかまさかこんなにたくさんの方が覚えて居てくれてお祝いしてくれるなんて本当に夢にも思っていなかったので心底感動しました感動泣き

私もアスラもとことん幸せだなぁって幸
アスラも天国で喜んでるだろうなぁうふ

ほんとうにありがとうございましたaya

ではではささやかなバーズデ―をアップしますケーキ

当日は夜中日付が変わって9日になった時にアスラの祭壇にパパと2人で「おめでとうらぶ②
って言ってあげましたaya

そして少し祭壇の前で産まれた時の話をしました。
ラガの時と違って病院に着いてから2時間半のスピード出産shokopon
まだ13トリソミーの病気も全く知らなかった私達。
よくよく考えてたら陣痛が始まってもしラガの時みたいに難産だったらアスラはきっと心拍とか落ちてて
何かしらの異常がきっとあっただろうなぁ・・・って思います。
パパは2人とも立会してくれましたがアスラが産まれた時のあまりの黒さに「ギョッ」としたらしいです。
肌の色、顔色すべてが異常に黒かったって。
素人のパパでも異常を察知したぐらいどす黒かったアスラ・・・。先生たちは相当焦ってました。。
同じ病院で産まれたラガとアスラ・・・ラガの時と明らかに違ったって聞きました。

でも挿管されてNICUに運ばれる救急車の中ですでにアスラは自発呼吸が確認されてすぐ抜管↑
強い子でした♪

今でも鮮明に覚えてますらぶ②

あの日から1年。。しみじみとこの前パパと喋ってましたが10か月と18日。
本当に短かったけど・・・でも何年も一緒に居たみたいって幸
濃い濃いアスラとの生活やったねぇって。
アスラもそう感じてくれてるかなぁ??

少ししみじみとした出産エピソード話していました。

誕生日の日もクリスマス同様アスラにはたくさんプレゼント*届きましたぁうまい

まずはママやバァバ達家族のみんなから♥akn♥

$asuramamaのブログ-DVC00159.jpg

お花にオモチャ、靴etc・・・
たくさんだね♥akn♥

みんなの愛情たっぷり詰まってます♥akn♥

そしてちぃからはミニアルバムとお手紙に本。
本は私にくれたものだけどこれまた愛情たっぷりでマジ読んでて写真見て号泣涙

$asuramamaのブログ-DVC00153.jpg


そしてブロ友サニーさんからはアスラにラガに私にそれぞれプレゼント*
ありがとうございますaya

$asuramamaのブログ-DVC00161.jpg

そして私からのスペシャルプレゼントプレゼント*

記念すべき誕生日だから何か手作りの物があげたかった。
考えて考えて・・料理は苦手だし・・・裁縫・・・もっと苦手だし笑
って事でアスラのベストショットを集めた写真集アルバム

写真を切って加工していっぱいデコって可愛く仕上げましたキャッ☆
アスラ知らない人に見せるのにちょうどいいアルバムsei

一部紹介♥akn♥

$asuramamaのブログ-DVC00006.JPG

$asuramamaのブログ-DVC00010.JPG

$asuramamaのブログ-DVC00009.JPG

$asuramamaのブログ-DVC00008.JPG


$asuramamaのブログ-DVC00007.JPG<



$asuramamaのブログ-DVC00011.JPG

ちょっと画像荒くて見にくいと思いますが愛情かけて15~16㌻作ったよぉきゃー

そしてお昼からはmf*を取りに行きましたぁ♪
ここのケーキ屋さんはキャラケーキ作ってくれるのでラガの時から利用してます♥akn♥

今日誕生日の子たちの名前がずらっとうふふ
アスラの名前もちゃんとあったよぉenashika




$asuramamaのブログ-DVC00001.JPGaya日産まれ多いねぇsei



そして注文していたmf*↓

$asuramamaのブログ-DVC00002.jpg

なんかアスラっぽいでしょ♥akn♥

ちなみにラガの時は定番なGo!アンパンマン!!でしたぁ。

そして家に帰ってきてパーティーmf*の始まりsao☆

ラガもちゃんと歌をうたってくれましたおんぷ

$asuramamaのブログ

そしてあすらにもちゃんとおすそ分けケーキ

$asuramamaのブログ

天国でたくさん食べたかなぁaya

祭壇も賑やかでいいねぇsei

$asuramamaのブログ-DVC00015.jpg


あすら1キティayaおめでとう祝