最近あんま書いてない気がしますけどね。うむ。
試合、がっつり観てます。
Gゾーンにお邪魔してます。
ぴょこたんぴょこたんしてます←
本日開催のVS今日サンガF.C.@アウェイは行けないけどね…。
つーか来週京都旅行だっつーのw
だからVS鹿島戦@ホームも行けなーいっ!(´□`)
魂だけは飛ばしまくる!!
生き霊の如く!!(怖い)
…まぁ、友人たちとの旅行で
「じゃ!ちょっとサッカー観てくるわ!」
なんて出来ないけどね…。
(間違いなくブーイングww)
Jリーグ最終節のVSベガルタ仙台@アウェイに参戦することにしました◎
牛タン!定弾寺通りのイルミネーション!牛タン!
悔いの残らないよう、がっつり応援してきます!!(`・ω・)9
そしてそして!
元旦は国立競技場で笑いたいっっ><
予定は空けておくぜ!
試合、がっつり観てます。
Gゾーンにお邪魔してます。
ぴょこたんぴょこたんしてます←
本日開催のVS今日サンガF.C.@アウェイは行けないけどね…。
つーか来週京都旅行だっつーのw
だからVS鹿島戦@ホームも行けなーいっ!(´□`)
魂だけは飛ばしまくる!!
生き霊の如く!!(怖い)
…まぁ、友人たちとの旅行で
「じゃ!ちょっとサッカー観てくるわ!」
なんて出来ないけどね…。
(間違いなくブーイングww)
Jリーグ最終節のVSベガルタ仙台@アウェイに参戦することにしました◎
牛タン!定弾寺通りのイルミネーション!牛タン!
悔いの残らないよう、がっつり応援してきます!!(`・ω・)9
そしてそして!
元旦は国立競技場で笑いたいっっ><
予定は空けておくぜ!