先日嬉しい事がありましたんニコニコハート


病院に行ってきたのですが…今度から病院来るのは3ヶ月に一回でいーよニコニコキラキラって言われました長音記号1!!!!\(^o^)/キラキラキラキラ



やたぁー音符音符治療が終わって1年3ヶ月たちこの前のCTも異常なしだったからですドキドキドキドキ


でもつい私先生に
「え!?!?ほんとに3ヶ月に一回でいーんですか!?あせる
って聞いちゃいましたにひひ


だって治療中からこれまでずっと病院通いしてたのでねあせるほんとにいーのかなってゆう気持ちになりますねガーン


でも心配ならいつでも来ていーよニコニコと言われたので2ヶ月に一回くらい行こうかな!!ニコニコ先生にも会いたいしっラブラブ


今日は先生とたくさん話せましたラブラブ!ラブラブ
先生の事もっと好きになりましたドキドキ笑(´∀`)

早く妊娠しなさい~ニコニコって言われたので、彼氏できないです~ガーンって言ったら出会いのある場所に行かないかんよ~!!と言われましたにひひ


確かに長音記号2長音記号2音符キラキラキラキラ


早く先生に彼氏できましたドキドキの報告ができますよーに!!(^^)

あと先生に『私の夢は先生に妊娠してるよビックリマーク』って言われる事ですニコニコって言ったら、『そうね~それが一番嬉しいよ~ニコニコ』と言ってましたドキドキ


今まで疑問に思ってましたが、卵巣がいっこしかなくても毎月排卵はしてるらしいです音符音符キラキラ



いつか実現する日が来ますように…(*^_^*)☆☆