ウィッグなしで職場に出勤しましたよー!!!!!!ニコニコニコニコニコニコグッド!

ぁー緊張した得意げ!!


仕事以外の時は地毛で過ごしたりしてましたが職場にはまだウィッグつけてってましたひらめき電球

復帰して早8ヶ月半…


そして今日!やっとこさ決心がつきましたグッド!!笑

長さ的には全然大丈夫なのに中々ウィッグなしで行くのにちゅうちょしてましたガーンガーン


気になる周りの反応は!
髪切ったと~ニコニコ?って何人かに言われましたにひひ!!
ウィッグと毛質が似ててよかった~キラキラ


治療は辛かったけど!しょぼん乗り越えてまた髪が伸びて!元気に仕事に行けてるのがまじで嬉しいです長音記号1しょぼんラブラブラブラブ

これでもぉ髪の事言われてソワソワしなくて済みますな(笑)


ほーんと髪伸びたぁラブラブ!キラキラキラキラキラキラ髪の毛無かったのが嘘みたいだぁ(゜o゜)


職場用ウィッグちゃんドキドキ結構お高かったこのウィッグちゃんドキドキ(笑)めちゃ地毛に見えるウィッグちゃんドキドキ今までたっくさん活躍してくれてほんとに②ありがとーぉニコニコドキドキドキドキ
感謝してるぞーにゃー音符

asupipipi23さんのブログ-D1010509.jpg


そして今現在の髪はこんな感じっすドキドキめっちゃパジャマ姿なプライベートタイムですが(´∀`)笑
ミリヤ聴いてます音符

asupipipi23さんのブログ-D1010511.jpg


髪黒々してます!ほんとに真っ黒け(゜o゜;)ひらめき電球ひらめき電球

職場のおばちゃんにも髪真っ黒ね~!と言われましたよ得意げ

髪染めたいょーアップアップ


もっと伸びたらまたお団子とか巻いたりとかしたいなードキドキラブラブ!


とゆーわけで無事に職場地毛デビューを果たしました!!!
また一歩前進~チョキ
やったね~~~ヾ(^▽^)ノラブラブラブラブ

以上報告終わりデスハート

おやすみなさーぃキラキラキラキラキラキラ