遅くなりましたが嵐のイベント行ってきましたぁぁヾ(^▽^)ノ
んもぉ~っドキドキ楽しかったぁぁぁんラブラブ!ドキドキ


テレビで見た人もいるかもですが5人それぞれが授業をしてくれました!!ニコニコニコニコ

いっぱい笑って大好きな嵐を見てラブラブ!ドキドキドキドキもぉ長音記号2長音記号2めっちゃ免疫上がった気がする長音記号1ニコニコニコニコ音符


しかも最後には嵐学校の校歌っていう事で『ふるさと』ってゆう歌を歌ってくれましたっラブラブ!ドキドキ
かっこよすぎたぁーラブラブラブラブ

ますます嵐にハマりますねにひひ音符


グッズは3時間くらい並びました!!その日はめっちゃ暑くて焼けちゃいました長音記号1しょぼん袖の所がくっきりあせる


でもグッズ買えたから幸せラブラブ!ドキドキ
今度はコンサートがあるのでチケット当選しますようにーっ!!ドキドキ



そーいえば上野動物園にパンダ音符音符を見に行きましたょ(´∀`)ドキドキドキドキ


なんとも可愛いかったですぅぅニコニコキラキラキラキラ笹をむしゃむしゃ食べてましたよにひひアップアップ
asupipipi23さんのブログ-D1010298.jpg
asupipipi23さんのブログ-D1010299.jpg


ぬいぐるみみたいドキドキかわゆすードキドキ


東京旅行かなりエンジョイできましたぁニコニコラブラブ
嵐は元気の源ですキラキラキラキラ


またお仕事頑張りたいと思いますニコニコニコニコ音符