おはよーございますニコニコチューリップ赤
手術頑張ってね☆やお疲れ様☆のコメントをくれたみなさまハートありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
すごく嬉しかったしめっちゃ元気が出ましたラブラブ!ラブラブ

ほんとにイイ結果を報告できるといーなぁアップショック!キラキラ



そぅひらめき電球昨日手術の写真を見せてもらいました!!あせるあせる先生が回診に来た時に、写真見る?って言われ……ひぇっ(;゜ロ゜)ってなってちょっとためらいましたがガーン…見せてもらいましたショック!あせる


子宮と卵巣がどんなのか想像がつかなくて、まぁなんとゆーか…臓器って感じでしたガーン

これが内膜症だよって見せてくれたのですが、子宮の表面?に黒く血の塊のようになっててショック!
卵巣もこれが卵巣なのかぁ~目とゆぅ感じでしたガーン



話は変わり今日は成人の日ですねニコニコ!!
雪が降ってるぅ雪雪寒いだろなーショック!
懐かしいなぁ~成人式ニコニコキラキラハタチとか若ーい音符戻りたーい音符


私は振袖はこんなのを着ましたニコニコドキドキ
asupipipi23さんのブログ-20100828201708.jpg

これは結婚式の時の写真ですがねブタブタブタ


白地に赤とピンクの柄です音符ニコニコまた振袖着たいなーハートハート