こんばんは流れ星

以前お話していたミシン……

迷って迷って購入しちゃいました!!
夫よ…1年我慢したから許しておくれ笑い泣き

大事に使わせて頂きますラブラブ
届いたばかりのParieさんキラキラ


早く刺繍を試してみたい。
でもやっぱり最初はマスクかなぁ~音譜
最近マスク用のゴムをお店で探してるけど、
全然見かけない。
ミシンもガーゼもあるのに…ゴムがないなんて。
ネットでも即完売しちゃうしどこに行けば手に入るんだろう笑い泣き

どうしようかなぁ。
何か代用して作るしかないのかなぁ。
いろんな方がマスク作ってインスタとかに載せてるの見て可愛いドキドキ私も作りたいって思ったのにあせる
考えないとなぁ~チーン

次は夫について、、、。
今日会社をお休みした夫。
私がパートから帰ったらベッドで横になってかなり具合悪そうだった。
耳鳴り酷くて、気分も悪いって言ってた。
心配で心配で仕方ない。
最近頑張り過ぎてたから、体調崩しちゃったのかな。

早くよくなって欲しい笑い泣き

夕飯はうどんがいいって言ってたなぁ。
本当は煮込みハンバーグの予定だったけど、さすがにきついわな……。
今日は手抜きしよ~。
なんかカップ焼きそば食べたくなってきたパー
今日は夫と別メニューだな。


ではではアップ