自分は今作業所に行っている。作業所と言っても知的障害者等が通う

作業所ではなく、一般就労に向けた作業所である。

そこで自分は水曜日を除いた日は午後1時から作業所の仕事をしている。

水曜日だけ午前から午後まで働いている。木曜日、土曜日、日曜日はお休みだ

作業内容は軽作業。決まった位置にシールを張ったり、製品の組み立て等様々やっている。

通って間もない頃は日々作業の内容は変わっていたのだが、最近は大体固定されている