どうも、こんばんは。あすぱらです。





久しぶりにお仕事だった人!

お疲れ様です!




私もお仕事でした!




そして明日も!🥹






頑張りましょ🔥








最近帰ってきて

疲れ果てて

すぐ倒れてしまう、、、、

(最近体力落ちた気がする💧)




今日も疲れました🫠





コロナだったり

足の甲が痛かったりして

ずっと行けてないキックボクシング、、







最近は疲れてて行けない、、、、


「疲れた」なんて甘えだ〜!

とも思うんですけど、、





無理です、、、、





来週からちゃんと行こうかな、、


行けるかな、、、😭






どうかしら、、、、!









今日も暑かったですね〜☀️🔥






いくら飲んでも

水分が足りない1日でした🚰






5月の初めでこんなんで

この先の夏は

やって行けるのでしょうか😱





夏、怖いです。

1番好きだけど。





みなさんも

水分補給しっかりしてくださいね!










ではまた!