どうもこんばんは。あすぱらです。







いや〜〜!!!暑い!!🔥🔥🔥





暑すぎますねぇ!!!☀️☀️🔥☀️






みなさん今日外出ましたか??






夏!!

あれはちゃんと夏やん!🌻






ついつい涼しい所を

探してしまう感覚、、、

久しぶりですねぇ😉








こんな暑い暑いいってますど

私は四季の中で1番

夏が好きなんですよ☀️

(前も言ってたかな?)






お祭りだったり、

スイカだったり、

水遊びだったり、



この

"なんでもできる感"

が好きなんですよね☺️




夏の勢いで

普段はやらないような事に

挑戦できたりとか、



いいですよね!





みなさんは四季の中で

どの季節が1番好きですか?







今日、ちょっと小腹が減って
PRONTOに入ったんですよ。




そこでカフェオレのMと
クロワッサンサンドみたいなBLTを
頼んだんですね?





そしたらお会計が
約800円!!!



え?なぜーーー!



こんな高いもん??



PRONTOってこんな高かったっけ?




ドトール慣れしちゃいましたかね?




今日の驚いたことでした。





それでは
明日からまた1週間、
頑張って行きましょう!!