どうもこんばんは。あすぱらです。







いや〜〜〜やっと来ました。

金曜日。







今週もお疲れ様です!




まだ明日もお仕事がある人は

応援してます🔥🔥







1週間を乗り越えた達成感と

劇的疲労感をぶら下げて帰宅。




1週間頑張った〜〜〜!!!!!!





そんな幸せな私は

ふと思い出しました!





「そうだ!

すき焼きライクに行きたいんだった!」





みなさんご存知ですか?


"すき焼きライク"






なんと今、上野にある

焼肉ライクが、期間限定で

すき焼きライクに大変身✨


(2階はいつも通りの焼肉ライクを

営業されてるみたいです🈺)





この情報をこないだ入手し、

「絶対行きたい!!!」と思っていました。





そして、今日の夜は予定が無かったので

行って来ました!!





いきますよ、、、、、??









飯テロ始まります!!!



こんな感じでセットでやってきます!







いつもなら網が置かれている場所に

お鍋がドーン!と来ます🥘💥




出汁がグツグツしてきたら

お野菜とお肉を投入!!!!!!





私はお腹がすき過ぎていたので

お肉待ちの間に

キムチと白米をかきこんでいました!🍚





さあさあ

いい感じになったすき焼き達がコチラ↓↓





とてもよいです😌✨✨





生卵をたっぷりつけて

いただきます!!





、、、!!!

想像以上に美味しい!!

美味しすぎる!!





お肉1つでご飯がありえないくらい

進みます🍚🥢🔥




お肉だけでなく、

お野菜も出汁が染みて美味しい〜〜!!!





文句なしです!

めちゃくちゃ美味しい!

ただそれだけ!


(ウーロンハイも頼んだんですけど

めちゃめちゃあってて美味しかったです☆)






ご飯を大盛りで頼んでたんですけど、

あっという間に

無くなってしまいました😳




なので、おかわり、、、、

(もちろんおかわりは小盛です☺️)




ご飯のおかわりと卵のおかわりは

無料!なので、

気兼ねなくたっぷり卵をつけて、

そのまま沢山ご飯を

頬張ることができます🙆‍♀️





卵も1回おかわりしました🥚🥚







とにかく焼肉ライクは

何を食べても美味しい!

ご飯がいつの間にか消えてます!😇






お腹がはち切れそうなほど

いっぱいですが、

とても幸せです☆☆☆





お席に置いてある

アンケートに答えると

300円引きしてくれました😊






今回のお会計、

国産牛すき焼きセット・ウーロンハイで

1370円でした!(アンケート回答)




あの美味しさでこれは安い!

大満足です😋💮






5月9日までの期間限定なので

気になっている方はお早めに!

(多分もう1回行きたくなるから!)






また食べたいです!







それでは!また!