どうも。ブログの更新頻度が死んでいるあすぱらです。

 

 

 

 

「前回いつブログ更新したかなー」とブログを覗いてみたところ、

最終更新日が7月25日という。

 

 

 

 

いや3ヶ月前。

 

 

 

 

なにしてんねん。

 

 

 

 

ブログの存在忘れてたね。これは。

 

 

 

 

書くことがないわけでもなかったのですが。

 

 

 

 

一回コロナのワクチンを打った話の記事を書いたのですが、

なぜか書いていた記事が消えてやる気がなくなった記憶があります。

それからほったらかしていました。

 

 

 

 

 

さて。最近本当に仕事ができなさすぎて自分の社会不適合者ぶりにやられています。

 

 

本当に先輩に迷惑かけてばっかりでいつも申し訳ない気持ちになります。

(先輩、めちゃめちゃ優しくて涙出そうです)

 

 

 

 

 

またどうにか明日からも頑張っていかなくてはならないのでやるしかないのですが。

(こうやってポジティブとネガティブを行き来しています)

 

 

 

 

 

 

では最後に私の最近ハマっていることについて、、、

 

 

 

 

 

最近お笑いにめちゃハマってて。

しもふりチューブを永遠と見てしまいます。

 

 

 

そして、先月突発的によしもとの劇場を見に行ってさらにハマりました。

 

 

 

 

 

今月も2回ほど行く予定があります。

楽しみすぎます。

 

 

 

 

こうしてまた新たに趣味が増えました。

友人にはよく多趣味だねと言われます。

(そんなことより彼氏欲しい)

 

 

 

 

明日からまた頑張ります、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。(╹◡╹)