どうもこんばんは。

 

 

 

 

バイト終わりのあすぱらです。←いつもだろ

 

 

 

 

 

 

 

さて。この間研修に行ってきました!

 

 

 

 

 

みなさんとっても優しく教えてくださって良かったのですが、、、、

 

 

 

 

 

【自分にそれができるかが不安でしょうがない】

 

 

 

本当に最近はこればっかり考えています。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああピアノも練習しなきゃあああ

 

 

 

スケッチブックシアターも作んなきゃあああああああ

 

 

 

 

 

やることいっぱいあるぞおおおおお

 

 

 

 

 

やっていけるか不安とか考えている場合ではないのです、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

本当に不安しかなくて、、、、、、、

 

4月生きていけるかなああ。

 

 

 

 

 

 

1年後の自分は幸せかなあ。

 

 

 

もうそんなことばかり考えていて憂鬱なのです。

 

 

 

 

そんな反面、早く子ども達と活動するのが楽しみだな〜とか夢だった先生になれるんだな〜とかワクワクしたりもしています。w

 

 

 

 

とにかく情緒不安定が続いております、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

どうにか生きていけるように頑張りたいです。

 

 

 

 

今日はこんな感じで。ではまた。