今は赤ちゃんと主人は昼寝中です

 

私も昼寝してましたが、起きてしまいました

 

ちょっとうれしかったことがあって

 

副業で3万円入ってきたんですね

 

貯金してもよかったんですけど、服買って美容院行くことにしました

 

ユニクロでワンピース探してたんですけど

 

全部袖がなくてわきが出てしまうし、その上から何かはおらないといけないのが嫌で

 

GUにしました

 

今日GUで買ったワンピースを着てたら

 

主人がやたらといじってくる

 

褒めはしないけど柄物とか珍しいねとか。

 

じゃあ似合ってるの?って聞くとノーコメントで笑

 

体型も隠せて、夏っぽさも出せてよかったみたいです

 

素直に褒めればいいのに笑

 

 

 

ちょっとVネックが深すぎるのでインナーを考えなければなりませんが

 

これにレギンスで涼しく過ごしてます

 

 

 

あとは

 

スケッチャーズのスリップインスニーカーを買いました

 

赤ちゃん抱っこしてて両手ふさがってたり

 

妊娠中かがめなかったりしても

 

するっとはけてしまうスニーカーです

 

 

 

 

私は足のサイズが大きいのでスケッチャーズのホームページで買いました

 

どの靴屋さんに行ってもレディースで私のサイズは置いてませんでした

 

メンズを買おうかと思ったのですがやはりデザイン性が全然違ってて

 

レディースのほうがかわいいので主人がネットで買ってくれました

 

 

すぐに履いて外に出れるし

 

脱ぐときも簡単です

 

 

とってもいいです

 

 

ただ買ったばかりのころは、かかとがパカパカしました

 

だんだん慣れてくるとぴったりして

 

足もまっすぐに繰り出せてる感じがします

 

 

 

 

副業なんですが

 

コンサルを受けながらやってるのですが

 

何度かいても直しを出されてちょっと苦しくなってしまいました

 

でも、売れる文章を書くにはそうやって何度も直す必要があるんだと思ったら

 

頑張れます

 

これで売れるんだったら頑張ろうって思います

 

今月上旬に売れると思ってたコンテンツがまだ直しが入って

 

発売もされてません

 

ちょっと頑張りどころだと思っています

 

 

 

 

 

二人目の不妊治療に病院へ行きました

 

病院の先生にもう(凍結胚)できるけどどうする?と言われてしまいました

 

戻したい時期もあってその分早めに来たと伝えました

 

5本くらい採血して終わりました

 

赤ちゃんは実家に預けてたのですが

 

迎えに行ったらパンツタイプのオムツが前後ろ逆でした

 

幸いウンチはしてなくてうしろ漏れもなかったので笑い飛ばしました

 

二人目に踏み込むのは正直勇気がいりました

 

一人目の子をちゃんと育てて上げれるのか?

 

二人目ばっかりになってしまわないか?

 

精神的に安定してられるか?

 

主人に当たってしまわないか?

 

家のことはちゃんとできるのか?

 

書いてると山ほど出てきます

 

でも、凍結胚があるこのチャンスを逃したくありません

 

この時の採卵、胚盤胞でとっても元気な赤ちゃんを授かりました

 

その時に凍結させた卵たち

 

きっと元気な子たちに違いありません

 

全部産んであげたいけどさすがに病院的にもOK出ません

 

もう一人この世界に大事な人が増えると思うととってもワクワク幸せな気分になるんです

 

一人目の赤ちゃんを産んだ時も産院もとってもいいところで

楽しかったんです!!


またあんな思いができるのかな?


と思うと楽しみでなりません


また報告しますねー!