どうも!お久しぶりです

 

アスパラです

 

GW明けに久々にアメブロに戻ってきました

 

メンタル面は回復しました

 

今はコンサルを受けつつ副業をしています

 

GWに大規模な部屋の模様替えをしました

 

赤ちゃんがハイハイしても安全なように

 

棚を変え、物を持ち上げたり、掃除したり、押し入れに入れたり

 

たくさんの不用品を捨てたりしました

 

どこにも行ってないのに疲労困憊です

 

まだ、ベビーゲートを買ってないので

 

目を離すとキッチンに高速ずり這いできてしまうので

 

困ってます

 

部屋はすっきり快適になりました

 

赤ちゃんは寝てしまっています

 

起きたらご飯食べてお散歩に行こうと思います

 

副業しだしたのは本格的にお金が足らないからです

 

毎月主人からのお金だけではやっていけないし

 

貯金もできないし、美容院も行けてません

 

でも、私ならできると信じて

 

今度こそ副業で成果だそうと思っています

 

だって3万円は稼げた実績があるのだから

 

コンサル受けたら絶対うまくいくと思っています

 

サロンやってた時は

 

体力の限界まで動いてヘロヘロになってましたが

 

もう家で座ってできるものなので

 

その心配はありません

 

ではまた副業に戻りますね

 

それでは