自己紹介

21歳の時に精神の病を発症し、そこからなんとかアルバイトできるまで寛解、その後主人と出会い結婚。

 

借金を抱えながらエステサロンを開店し、そのサロンはコロナ前に閉店。借金だけ残しまたアルバイト生活へ。

借金を返し終えたころ、4年も自己流タイミングで主人との子供が授からず、やっとこさ不妊科へ行く。

 

2023年夏前に娘を36週の早産で迎える。

今現在0ヶ月の娘を、新米パパママとして育児真っ最中!

 

性格は、そう明るくノー天気、何かあっても笑い飛ばせる…とはいかず、気にしぃの小心者。

そんでもってズボラで、家事はテキトー。

特に片付けが苦手で、頑張って掃除する感じ

実は、オンラインの料理教室に登録してたことがあって

 

その先生のお茶会なども参加していました

 

その先生は、43歳で第一子を産んでいて、おいしい料理とともに妊活、腸活の専門家というか得意な方でした

 

で、その先生から聞いたのですが

 

鉄分不足で、子供が育てにくい子になるという話をその先生から聞きました

 

妊娠中や幼児期に鉄分が不足すると、発達っぽい子になると

 

発達の子が育てにくいと言いたいのではなくて、専門的な知識がないと難しいですよね

 

それを聞いてから、妊娠中でも飲める鉄分入りコーヒーを飲んでました

 

それって大人にも当てはまると思い

 

出産後も鉄分をなるべく取りたいなとは思っていました

 

情緒の安定と、栄養不足からの過食を防ぐために、ヘム鉄サプリを買いました

 

さくらの森の『美めぐり習慣』

 

 

 

 

粒の大きさはそんなに大きくなくて

 

1日5粒だそうです

 

 

 

 

私は小分けで飲むと、飲み忘れそうなので一気に5粒飲みました

 

においがありまして

 

表現が難しいのですが

 

実家の買ってるワンちゃんのドッグフードを思い出しました

 

これを選んだ理由は、まずはヘム鉄が入ってることと

 

ビタミン類も入ってるので、たくさんサプリ飲まなくていいからです

 

買ってから原材料見ると、生姜とかモロヘイヤ、ブロッコリーの粉末など入ってるようなので

 

部分的なサポートじゃなくて

 

総合的に代謝を上げるものなのかなと思いました

 

だからめぐりって商品名に入ってるのかな?

 

 

 

 

昨日の昼頃届いてそのまま5粒飲みました

 

今朝、起きてびっくりしたのは

 

肌の感じが若返ってました

 

透明感とハリがものすごいでてて

 

いつもカサカサの唇がプルンプルンに潤ってました

 

疲れた感じが取れてて

 

それは何かって言うと、

 

唇両サイドから顎にかけてのマリオネット線が消えてました

 

目の開き具合もしっかりしてて

 

全体的に若返ってました

 

そんなにすぐに効くのか?と言われると、私には効きましたね

 

ただ、昨日、久々に湯船で長湯できたことと

 

娘の夜泣きがなくてまとまって寝れたことも要因かな?

 

ちゃんと検証は出来てないなと思いました

 

でも、それだけ見た目に差が出たので、このサプリは続けようと思います

 

 

 

 

どうやら楽天でも購入可能なようです

 

 

楽天で購入するメリットは1個ずつ自分のペースで買えること

 

サイトからの購入だと自動的に定期購入にされるので、あとで解約を忘れたり、解約が面倒だったりします

 

デメリットは定価でしか買えないこと

 

 

 

公式サイトからだと65%OFFで買えます

 

デメリットは先ほども書きました通り、自動的に定期購入となり

 

最初は1か月分、

 

それが切れる頃に2ヶ月分届き、6437円分一気に購入する形になります

 

合わなかったり、効果を感じなかった場合、解約が面倒だと思う方は、ちょっと高いけど、楽天の方がいいかもしれません

 

次の商品発送の10日前まで解約は可能だそうです

 

私は公式サイトから購入しました

 

初回1480円でこの効果だったらいい買い物だと思います

 

サプリが効きやすかった要因は

 

サプリだけじゃなくて野菜とお肉をちゃんととってるからだと思います

 

サプリ効きにくいって人は

 

サプリだけに頼りすぎて偏った食事をしてるのかもしれません

 

私は効果出ました

 

おすすめですね

 

 

 

 

 

1人目を産んだばかりで頭回ってませんが

 

2人目も考えています

 

兄弟が欲しいって言われたときに

 

私がタイムリミットを迎えていないように

 

1年したら2人目妊活を開始したいと思います

 

その時は主人には『海乳ex』を飲んでてもらおうと思います

 

 

 

主人はビールが好きで、亜鉛不足になりがちですし

 

1人目は顕微授精でしたが

 

精子の前進運動率がとてつもなく低くて

 

体外受精すら無理と判断されたためです

 

胚盤胞は5つ凍結されてますが

 

まずは自然妊娠を目指してみたいと思います

 

今回、ヘム鉄のサプリで「サプリって本当に効くんだな!」と思えたので、ちょっと他もチャレンジです

 

頼りすぎずでも効果を感じつつ、やっていきます

イベントバナー