自己紹介
21歳の時に精神の病を発症し、そこからなんとかアルバイトできるまで寛解、その後主人と出会い結婚。

借金を抱えながらエステサロンを開店し、そのサロンはコロナ前に閉店。借金だけ残しまたアルバイト生活へ。
借金を返し終えたころ、4年も自己流タイミングで主人との子供が授からず、やっとこさ不妊科へ行く。

2023年夏前に娘を36週の早産で迎える。
今現在0ヶ月の娘を、新米パパママとして育児真っ最中!

性格は、そう明るくノー天気、何かあっても笑い飛ばせるとはいかず、気にしぃの小心者。
そんでもってズボラで、家事はテキトー。
特に片付けが苦手で、頑張って掃除する感じ

イベントバナー

 


お宮参りには行く予定はありませんが


家族写真用に紺のワンピースを買いました


ネットで買ったのですが痩せたことを忘れて


XLサイズを買ってしまいました


届いていざ着てみたら肩幅のガッチリが強くなってて完全にソフィーに


襟はないですがソフィーのふっくら感を表現できましたニコニコ




ソフィーになった気分で手を前に揃えて歩いてみたりしたら気分上がりますね!


なら旦那はハウルか??


真逆すぎて笑う


ソフィー気分を味わいたい方は大きめサイズの紺を選んでみてはいかがでしょうか?


ただ丈が長いのでご注意です!










暑すぎて神社に行く前に娘がゆでだこになってしまわないように、お宮参りはなしです


涼しくなる頃には首が座りだしてるだろうから、抱っこ紐やベビーカーでお外に行けるでしょう


さて、今日は5のつく日!


楽天がお得ですラブ





抱っこ紐の横抱きにチャレンジしたのですが


まだ小さくて足が定まらず挫折しました


やっと生まれる平均くらいの大きさになったので


無理はしないでいたいです


うちにはすでにエルゴの抱っこ紐があったのですが


主人が会社の人からコンビの抱っこ紐をもらってきました


それは横抱きができるとのことだったのでチャレンジしました


1回しか使ってないと言われたそうですが結構年季入ってました


主人専用にするからいいや、と思ってます


イベントバナー

 


さて、今日は5のつく日なので、楽天のお得まとめを更新したいと思います!


それでは