今日は朝からウォーキングに行けました。


けれど、朝ごはんの後に吐いてしまいました。


食べすぎたんだと思います。


それでも、主人とランチで外食してきました。


海老天そばとコーヒーゼリーパフェを食べました。


その後は、実家の里帰りに必要なものをチェックしたり、荷造りしたりしていました。


マタニティヨガして今に至ります。


まだ胃は気持ち悪い感じがしますが、夜ご飯も食べるつもりです。


明日から、ウォーキングのあと、マタニティビクスとストレッチを始めようと思います。


ウォーキングしてから体調がとても良くて、幻聴も改善されたので、太り過ぎに終止符を打ちたいです。







ふと思ったのですが、呪術廻戦もジブリの君たちはどう生きるかも7月の公開なんですよね。


臨月入ってるし、観ることが出来なさそうです。


呪術廻戦は好きな時に観れるからいいとして、臨月で映画館は無茶だと思いました。


ジブリの新作の方は、レンタルでみようと思います。


ちょっと観たかったところもあるので、一瞬悶えましたが、もっと楽しいことが待ってるので、オッケーです。


もう今から夏が楽しみで仕方ありません。


その前に、糖検査をクリアせねば。







今3歳の子をもつ友人に、気が引けながらも、使わなくなったベビー用品をいただけないか?聞いてみました。


とっても厚かましくて恥ずかしかったのですが、今私は働いておらず、なるべくなら節約したいので、聞いてみました。


返信はまだですが、いつも遅いので気にしてません。


なんかもらえたらいいなくらいに思ってます。


お返しで何あげようか考えてます。


また米かな?







お腹減ったのでまたおやつ食べます。


それでは〜