スキンケア方法を教えてください『い草の洗顔石けん(現物40g)』【30名様】 ←参加中

本日のモニプラ参加です。



田舎育ちだからか(?)い草が大好きです。

夏に買い物に行くと必ず、い草コーナーにふらふら寄って行ってしまうくらいに好きですw

ウチは全部洋室なのですが、どうしてもい草マットが欲しくて買ってしまい、相方さんが大変嫌がっていますw


だらだら生きる
そんな、い草のエキスが入っている石鹸がこちら↑

無添加、無着色、無香料で、安心して使用出来そうです。


天然成分で作られていて、い草なんて爽やかなモノ(※イメージですw)が入っているんだし、乾燥しそうだな・・・。

と思いきや!!


い草のエキスにはビタミンA/C/Eや、ポリフェノール、クロロフィル等のお肌に有効な成分が含まれているそうです。

他にもオリーブ油、ホホバ油やグリセリン、アロエエキス等を「コールドプロセス」なる製法で低温でじっくりとひとつひとつ手作りしている為お肌に有用な成分を残したまま石鹸に閉じ込める事ができるらしいですきら


乾燥する時期になってきましたが、私も口周りが乾燥して大変化粧ノリが悪いです・・・。

潤いを残して洗顔出来るい草石鹸。これからの季節に是非使ってみたいですねWハート




そして、こちらのTokyo-igusa Project様がオンラインショップで扱っているい草の商品がステキです(-^□^-)!


だらだら生きる

い草のルームフレグランス。

部屋でい草の香りがするとか、何て素敵!

これ欲しいですハート②



だらだら生きる
そして、こちらも可愛いww

Tokyo-usagiの泡立てネット。

ゆるキャラですねw


季節の変わり目には優しい洗顔を【い草の洗顔石けん】

「い草の洗顔石けん」がお求めやすく!オンラインショップがリニューアルしました!