昨日我が家に仲間入りしました。


多肉寄せ植えチームですw
だらだら生きる-2011100922500000.jpg

多肉の寄せ植えってどうしてこんなに可愛いんでしょう~らぶー


先日、ミニ観葉植物ワイヤープランツ君が逝ってしまい、寂しかったので500円弱で購入w


相方さんに「ほらほら!ミニ砂漠みたいで可愛いじゃん~ハート」と同意を求めたのですが



分からない・・・



と冷たい目で一瞥されたのみでした^^


相方さんは生粋の動物好きで、どうやら植物(動かない)を育てる楽しさが分からないようです。


多肉はお世話の手間もあまりかからないので、今度は早々枯らさないでしょうww









只今、女子デー真っ只中です^^

一ヶ月モニターのガイアPMSシリーズ使用中。
だらだら生きる-2011100922520001.jpg

今や、アロマランプやディフューザー等便利なものがあるというのに。


未だアナログアロマポット使用中ですww


なかなか香り出るんですよっ!(でも良いディフューザー欲しい・・・^^)


毎月、不快な症状が2週間ぐらいダラダラと続いて一ヶ月ほぼ女子デーのようなものなのですがw

今回こちらのシリーズを使用させていただいて、症状が出る期間がぐっと短かったような気がします。


ローズの良い香りがほわんと漂っているだけで癒されますよね(‐^▽^‐)

普段は、生理中と生理後もイライラが続いたりするので続けて使用していきたいです~にゃ