モニプラよりお届け物!


アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

だらだら生きる-2011100223210000.jpg
レモンウッド&シトラスの香りを送っていただきましたレモン

聞いただけで良い香りがしそうですよねw


まず、こちらの商品パッケージが可愛い!!

ポケットやかばんにすっぽり収まるサイズで持ち歩きたくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しっかりした容器なので、かばんの中でぐちゃぐちゃになる事もないです^^←チューブのもので経験ありw


香りはほのか~に柑橘の良い香りがします。

人工的な香りや強い香りが苦手という方におすすめです音譜

手につけるものなので、これぐらい控えめな香りが良いのかもしれません。


使用感ですが、つけてすぐは「少しベタっとするかな~?」と思うのですが、しばらく時間がたつとサラっとして良いです!

特に指先のマッサージの使用におすすめです!

ネイルへの保湿も期待できますね~ラブラブ


是非、他の香りも試してみたいです!


オーシャニックコスメティクス KINUKA レモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】