本日お休み!

起きたら13時過ぎてました(^o^;)


今日は婆ちゃんからゴリ押しされた、小松菜とパセリの種を蒔きました若葉



だらだら生きる-2011090615350000.jpg
写真撮ってみましたが、芽も出てないので何か分かりませんねw

これはパセリです。



だらだら生きる-2011090615350001.jpg
こちらは小松菜。


引き続きノー知識でやっているので、種まきの方法が合っているのかは謎です。

(ちなみに、小松菜は筋蒔きもどき、パセリは点蒔きもどきでやっています。)

ちゃんと芽が出ると良いですな野菜


種まき後はお茶タイムカフェ


だらだら生きる-2011090615520000.jpg
ルピシアの「シエラザード」というミントフレーバーティーなのですが、期間限定だった模様なので販売はもう終了してしまったかな??

お店で可愛いお姉さんに試飲させてもらって、ついホイホイ買ってしまいましたww

夏ぽくて美味しいです。