こんばんは

 

病院から父の今後の話をしたいので、来てくださいとの事。

 

最初の大学病院には1ヶ月入院。

その後転院してから1ヶ月半になる。

 

その話が明後日。

 

母を連れて行くか迷ったけど、現在の父の状態がどのような感じなのかわからないし父を目の前にして何を言い出すかわからないので姉と二人で行くことにした。

 

もし、父が自力で車いすからベッドに移動できるぐらい回復していれば自宅療養させてあげたいと思う。

 

でも、母と言うとてつもなく高い壁がある。

 

私も仕事をしているので24時間介護してあげることはできない。

 

はぁ・・・気が重いな・・・・

 

胃の調子が悪すぎる・・・耳鳴りも止まらない・・・