初めまして(^^) ブログの始まりです | ミントの冒険 新たな世界へ飛び出そう   〜60を前に仕事をやめて地球一周 〜

ミントの冒険 新たな世界へ飛び出そう   〜60を前に仕事をやめて地球一周 〜

60歳を前に、第2の人生をどう生き切る?答えは『世界を見て回りたい』人の数だけ人生がある。英語が話せなくとも、地球をぐるっと一周。私を喜ばせてあげたいと体当たりで求めたら、道は拓けた。旅に出るまでの奇跡、初めて向かう南米。私にとっての大冒険(^^)

こんにちはニコ

気持ち新たに、ブログを書いていきます。

 


今日は 自己紹介をしていきます。

メッセージボードに書いたように、

私の人生の大きな転換期を迎えています。





今までの私は、アスファルトの道端の片隅で

そっと 健気に 咲いている 名もない花チューリップ

 


硬い地面に顔を出し、誰にも知られず 

でも懸命に

空を見上げて咲いている





うふふ こうやって書くと 自己イメージって 

叶ってしまってるんじゃないゲラゲラ苦笑

 


大丈夫‼ 今日から 私は新しい。

いつでも 新しく生きられる!

 


なぜなら 私は 私自身を

見つけてあげられたから


私にちゃんと スポットライトキラキラ

当ててあげるんだ。 




あなたは素晴らしい!と

私自身を褒めて👏

 


今まで よくがんばってきたね気づき

 人と比べないで、私を認めるキラキラ


やっとそれが 頭だけじゃなくて

出来るようになってきました(^^)



私が私を喜ばせてあげる♪

私の人生を生き切る!


そう決めたら、いつかは・・

と思っていた夢が 

あれよあれよと引き寄せられて

叶っちゃいましたびっくりマーク



これから旅して見る景色、

どうやって 今幸せ〜♡ と思えるか?

なども 書いていきたいと思います。



『出発まであと2日!ラブ!』


よろしくお願いいたしますニコ


母の日のお花🌸