こんばんは看板持ち




生理5日目の今日からまたレトロゾールの
服薬開始です!





生理5日目ですがもう生理終わりました知らんぷり




自然な生理じゃないからか量も
少ないしすぐ終わったので快適でした口笛




さてタイトルにある妊活ヨガですが





前周期に黄体化未破裂卵胞になってしまったので



何が原因なのかなーと自分なりに


考えたのですが




血流が悪いのも関係あるのかも!?




と思ってYouTubeで妊活ヨガの動画を
見つけて最近始めてみました!




全然毎日できていないし効果はわからないのですが



体がポカポカ温まる感じがするのと
ストレッチ感覚なので
やったあとは開放感がありますニコニコ




体が硬い私でもなんとかできてますニコニコ








リセットして今週期新たなスタートが
始まったのでなるべく毎日妊活ヨガ
続けられるようにがんばりますスター




ちなみに私が参考にしてるYouTubeは
13分でできる妊活ヨガです
13分っていう時間がちょうど良いです飛び出すハート






ここに貼って良いかわからないので
貼りませんが妊活ヨガで検索したら
すぐ出てくると思います花