経営者になり17年目になるのだが、
win-winをうたって来る人の話に乗って、
まだ一回もwin-winになったことない。
最終的に貴方が、プロセスを完璧に遂行してないのが悪いとなじられて結果lose。
まぁ、失敗もwinのうちかな??
果たして今回の案件は、どうなのかな〜?
楽しむしかない(^ ^)
各位
いつもアマンガールに予約を入れて頂き、
ありがとうございます。
皆様のおかげで、
この大好きな仕事が続けられています。
本当に感謝しております。
(株)アマンガール取締役 村山恭吾
*村山のカットの時間が
いつもより早く感じる。
これに関しては、今年もあの技を使います。
「加速装置」
いつもの様に納得なんだけど、
何となくいつもより早く終わった気がするという感覚。
ただし、
オーダーをお伺いする時間や、
お客様の言葉に対するお返事をする際は、
加速装置を切ります。
ただ単に、
カットの手作業のスピードが上がるということなのです。
(たくさんお客さんやらねばとか、
後が詰まってるとか、そんな事が理由で加速は使いません。)
いかに、
その後のお客様のスケジュールの時間を創って差し上げれるか‼️
を念頭に置き、邁進してまいります。
似合わせなども当たり前に超越した、
絶対に貴女、貴方の
目的に合わせたヘアーを探すこと
をお約束致します!
---------------------------------------------------------
【お知らせ】



















