2024.07.04 ベビー



  ​35w5d






ついに出産予定日まで
あと30日…!





この日は8回目の妊婦健診でした指差し飛び出すハート
次回からは週1間隔で通院になります…!





いよいよって感じがしてドキドキ驚きアセアセ
てか心の準備全然できてないんですけど…

こわい…怖いヨォガーン








毎回オットが検診についてきてくれるので
それだけで心の安定を保ってますが、
普通に出産予定近づいてるの
怖いよ…爆笑タラー







赤ちゃんの成長は順調です看板持ちハート






元気にすくすく成長ヒヨコ



最初計測してもらったら、

2830gって出ちゃって、







えっっっ凝視



ってビビり散らかしてたら

再計算してくれました泣き笑いアセアセ






お腹の様子的には

そこまで大きくなりそうな

感じでもないようなので、


3500gまでは行かないんじゃないかな〜


とのことでしたチョキキラキラ








オットが3400g台で誕生してるので、

同じぐらいになるのかなぁ看板持ち気づき




すでにオットのDNAを感じて

嬉しいよだれ飛び出すハート






2024.07.04 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業