2024.07.01 ベビー



  ​35w2d







夜間頻尿不眠がひどい悲しいもやもや






基本2〜3時間に1回、
猛烈な尿意で目が覚めます…目






あと1秒遅かったら漏れてたわ〜

と、毎回焦りますアセアセ







そしてそれが心配なせいか、
ベッドに入ってもいつまでも眠くならず…
明け方4時ぐらいまで
眠れずにおります赤ちゃんぴえんガーン






調べたら、
出産後の夜間授乳に向けた
予行練習的なもの…とでてきましたが、
真偽は不明です凝視w








出産後に眠れなくなるの確定してるから
いまは寝ておきたいのに、
なかなか赤ちゃんが許してくれません真顔もやもや






もしやキミ、
スパルタベビーはてなマークびっくりマーク驚き






出産後も
寝かせてくれない香りがぷんぷんしていて、
非常に不穏ですねひらめき笑い







2024.07.01 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業