2024.06.25 ベビー



  ​34w3d





最近ごはんのおかずを沢山つくっておいて、
数日に分けて食べるのにハマってますひらめき飛び出すハート








先日はゴーヤチャンプル
今日は青椒肉絲







致死量つくっておくと、
身体がしんどくなったときも
メインのおかずがすでに出来ている安心感で
ホッとできますよだれキラキラ








ゴーヤチャンプルは
ゴーヤ2本分使ってデカめの鍋で、

マジで致死量


って感じの量を作るので、
3日ぐらい連続でゴーヤチャンプルになりますが…






オット同じもの連続で出しても
嫌がらないタイプ爆笑w







まじで助かる〜飛び出すハート








むかーし付き合ってた人が、

  実家では毎日、弟・自分・父それぞれがリクエストした夕食メニューを母が作り分けて出していた(地雷)

とかいう

くそワガママ放題な家で育てられた

スーパーモラハラボーイだったので、







まじで心の底から

人生の選択肢を誤らなくて良かったな

という気持ち凝視ww







今思っても、おかしいよね

なんだったんだアイツ…








ちなみに、もし結婚したら

母と同じように毎日リクエストしたものを

ササッと作れと言われてドン引きしてました知らんぷり







むり〜







その人のお母さんは

良かれと思ってやってたんだろうけど、


他人に引かれる時点で

食育失敗してるね?









そいつはママンと毎日電話するレベルの
極度のマザコンだったので、
絶対面と向かっては言えないけどwww









ちなみにわたしは

いい子に言うこと聞く女ではないので、





一度料理する機会があったときに

問答無用で納豆パスタ

作ってキレられそうになりました泣き笑いw









オメーなんか納豆パスタでも食ってろ!

という私のせめてもの抵抗でしたが、

真意が伝わったかは不明ww









オットと結婚するまで

他人と同棲もしたことなくて、





結婚して一緒に住み始めて、

好き嫌いもほとんどなく何でも

美味しい美味しい

って食べてくれる姿を見て、



初めて他人に対して

美味しいご飯作ってあげたいなびっくりマーク

思ったので、







そう思わせてくれる人と付き合って結婚できて

良かったな〜指差し飛び出すハート







ムスッコにも沢山

食べる楽しみ

教えていきたいな看板持ちキラキラ




そしてオットのように

文句言わない子に育ってくれ…煽りアセアセ






2024.06.25 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業