2024.06.19 ベビー



  ​33w4d






今日は昨日から一変して
とっても良い天気〜看板持ち太陽





気持ちがいいので、
近くのショッピングモールに
お出かけに行きましたぽってりフラワー





朝イチの血糖値が落ち着いていたので、
タリーズでお昼ごはんをパスタナイフとフォーク




タリーズめっちゃ好きなんですよね〜

ロイヤルミルクティー

めっちゃ美味しくないですか知らんぷり!?







1時間ぐらい
の〜んびりお茶タイムを楽しみ、
その後は食材とか化粧品を
ちょっと買い足したりして、
自分時間を楽しみました看板持ち飛び出すハート






ひとりでぷらぷらできる時間、
これから貴重になるので
今のうちに堪能せねば知らんぷりダッシュ





明日は8回目の妊婦健診ですちょうちょ
赤ちゃん2kg超えてるかな〜!
楽しみすぎる看板持ちキラキラ




2024.06.19 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業