2024.06.17 ベビー



  ​33w2d






暇に耐えきれなくなったので、
この日はお外に繰り出しましたひらめき笑い






オットには

あんまり遠くには行かないこと!

って言われたので、

近場ですが…ダッシュ







心配性だな…知らんぷりダッシュ









ちょっと行ったところにある、

星乃珈琲店でランチを食べました電球





海老グラタン〜さそり座



そんでショッピングモールをぷらぷらして、
食材を少し買ってたら
母から今から行って良い?と連絡が指差し飛び出すハート







やったー!!!
話し相手がきてくれるー!!!







祖母と叔父を引き連れ、
我が家へお茶しにきてくれましたよだれコーヒー






わたしは帰りがけに買った
ゴンチャのシャインマスカットを…花




念願のやつ〜ぶどうグリーンハーツ




1時間半ほどおしゃべりして、
楽しかったですスター



2024.06.17 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業