2024.06.11 ベビー



  ​32w3d







そろそろベビーグッズを
本格的に購入して、
入院準備もしなければ…!






と思い立ち、




アカチャンホンポ

へ行ってきました看板持ち飛び出すハート








最初は何買えばいいのか

全く分からなかったし、

どのぐらい必要なのかも

ちんぷんかんぷんで…








ネットや本や聞いた話を参考に、

購入品リストを作ってちまちまと

買うものをチェックしていたのですが、

やーーっとほぼ揃った…!





購入品リスト(一部)スター


残りは綿棒とかおむつとか、

退院までに

揃えておけば良さそうなものだけです指差しキラキラ







衣類関係を全部揃えられただけでも
だいぶ安心です看板持ちダッシュ


あとは水通しだけだ〜流れ星







そして、ベビー用品を揃える中で
一番楽しみにしていたのが
靴下を買うことハート





赤ちゃんの靴下って、
なーんであんなに可愛いんだろ〜〜
ちっちゃくて
見てるだけで癒される花





我が子の靴下を選ぶの、
ずーっと楽しみにしていたので
気合いを入れて売り場をウロウロ…ひらめき気づき




  これだー!

って思ったものを買いましたチョキ








はらぺこあおむしヘビ






可愛いのがあって

よかった〜ひまわり








余談ですが、

はらぺこあおむしは中国語で

非常飢餓毛毛蟲

って言うらしいです泣き笑い



はらぺこ感がすごい…!w






とまぁ、こんな感じで
とりあえずベビー用品はほとんど揃いましたスター






入院準備についても今日始めたので、
また今度書きます電球



2024.06.11 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業