2024.05.19 ベビー



  ​29w1d








今日はわんこのトリミングで
バタバタ泣き笑いアセアセ







恥骨が痛すぎる
&
頻尿やばい






のダブルパンチが
日に日にひどくなっていきます…





このままだと
迂闊に外に出られなくなる…!



そうなったらオットに
全てをお願いしようと思いますが、
動けるうちは外に出たいな〜悲しい





トリミング後はご褒美として
わんこも入れるカフェで
わんこハンバーガーをあげましたハンバーガー





嬉しそうにパクパク食べてる姿を見て
愛おしいな〜と思いました看板持ち飛び出すハート





これから愛おしい存在が
1人増えるので、
尊すぎて死ぬかも…昇天








そして今日はこれから
オットとサッカーみますサッカー





キックオフ0時すぎからなので、
明日倒れるかもしれないけど
起きてられるまで頑張ろうと思います凝視キラキラ






2024.05.19 血糖値





    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業