2024.05.01 ベビー



  ​26w4d





今日はお仕事でした悲しい



世はゴールデンウィークなのに〜
わたしの会社はカレンダー通りなので、
元気に営業してます赤ちゃん泣き






行き帰りの電車は
いつもより空いてましたひらめき飛び出すハート







座れるかな〜なんて思ってたら、
行きの電車は
全部席が埋まってて座れず…



まぁ、混んでないしいっか〜


と思っていたら、
さっき座ったばかりのお姉さんが
わざわざ立ち上がって



座ってください!


って声をかけてくれました不安キラキラ








やっと席に座れたって感じだったのを

近くで見ていたので、

なんだか申し訳なかったです悲しいアセアセ








そして帰りは社外打ち合わせで

外出先から帰宅したのですが、

いつもよりちょっと遅い時間に乗ったからか

めちゃくちゃ電車混んでた〜真顔もやもや






優先席もおじいちゃんパラダイスで、

こりゃ〜立ちっぱなし覚悟だな〜と

覚悟を決め数駅立っていたところ、

隣に立っていたお兄さんが

わたしのデカ腹に気がついてくれたようで…







なんとわざわざ後ろ側の

空きそうな席を確保して

声をかけてくれました凝視ハッ







知らない誰かのために

そこまでしてくれる人、

初めてだったので

すごーくビックリしました驚きハッ








でもとっても嬉しかったです…!

わたしと同い年ぐらいの男性だったので、

もしかしたら身近に妊婦さんがいるのかなぁ。







我が子も、

こんな男性に育って欲しいなぁ看板持ち飛び出すハート







世間様にこんなに優しくしてもらえて、

本当にラッキーだなと思います指差し流れ星




出産が終わったら、

わたしの世間の方にたくさん優しくして

たくさん恩返ししたいなぁニコニコ




    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業