2024.04.17 ベビー



  ​24w4d





倦怠感が取れない…
昨日も22時に寝たんだけどなぁ悲しい







あとなぜかめっちゃ暑い!!!!
身体が火照ってる煽り炎







寝る時はクーラー必須(それでも暑いけど)だし、
仕事中もデスクで扇風機回してるのに、
それでも1人だけ
カッカカッカしてる無気力ひまわり








妊娠中期って、
身体火照るんですかね…はてなマーク




それともお腹にいるのが
イルカ夏生まれベビーイルカ
だから…はてなマーク







寝つき悪いし、
寝ても寝た気がしないし、
身体の火照りどうにかしたい…不安魂







こうしたらマシだよ〜とか、
これよかったよ〜とか
乗り越え方をご存知の方は、
ぜひ教えてください花






とりあえず自律神経を整えようと思います!
今日も22時に寝よーっと看板持ち看板持ち飛び出すハート






    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業