2024.04.07 ベビー



  ​23w1d





◎昨日のブログ…笑◎






性別が分かり、
テンションが上がったわたしは…






早速ベビーグッズの検討
開始しましたひらめき飛び出すハート








とりあえず必要なもので
欲しいメーカー・デザインのものを一覧化して、
価格を載せて費用一覧を作成しました知らんぷりダッシュ






こんな感じ!

ベビー用品一覧(一部)








ベビーベッドやらベビーカーやら
どれもとても高価…!!!!!!







デザインはかわいいのに、
値段は全然可愛くないんですね〜赤ちゃんぴえんガーン








ベビーカーまだ入れてないのに
すでに8万円真顔お札










ベビーカーは憧れの

cybex

にしたいのですが、
ラインごとの機能の違いが調べてもよく分からず…







今週末に、
百貨店に見に行こうと思いますよだれ飛び出すハート








そして
性別分かってから

アカホン(アカチャンホンポ)

行くの楽しすぎて…






買ってしまいました驚き









男の子のお洋服、
中々可愛いの探すの難しい〜と思ってたら、
ミッフィーあったうさぎ








歩けるようになったら
カッコ可愛いお洋服で揃えたいけど、


ゴロンゴロンしてるうちは
可愛らしいやつにしたいな〜と思っていたので
ミッフィーの帽子付きのものがあって
一目惚れ看板持ち飛び出すハート






絶対可愛いじゃん〜〜!







しかもセールタグついてて
めっちゃ安かったんです爆笑





初めて買ったお洋服が
セール品で申し訳ない気持ちもありつつも…






可愛いのでおっけー指差しキラキラキラキラ





はやく着せてあげたいな看板持ち飛び出すハート




    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業