2024.04.06 ベビー



  ​23w0d







今日は4回目の妊婦健診でした看板持ち飛び出すハート






助産師さんとの面談が始まってすぐに、
衝撃のお言葉…!






  実は、最初のスクリーニング検査で血糖値が高かったんだよね。血糖値の検査はみんなもう少し後になるんだけど、早めて次の検査でやらせてね。






え〜〜〜マジでぇちょっと不満!?!?




あま〜い飲み物を飲んで、
1時間ごとに3回採血をするそうです予防接種






なんとなく、

この検査引っかかったらどうなります?

と聞いたところ…




  妊娠糖尿病の診断がつくので、即2泊3日の入院です。食事療法で改善できるか様子を見ていきます。







え、え、え、
嫌だ!!!!!!!





めっちゃなんですけど!!!!






高血圧も引き続き要観察されてるので、
糖尿まで引っかかったら私…

フルコンボだどん!


なんですけど〜…不安ガーン







みんなは楽しそうな妊婦生活なのに、
わたしトラブル多すぎる悲しい









普通にちょっとショック…
そんなこんなで気落ちしていましたが、
エコーが始まり機嫌が直る指差し気づき










今回、や〜〜っと、
性別がほぼ確定しました看板持ち流れ星








まずは、

元気に成長してる様子が見られましたぽってりフラワー









相変わらず、お顔は隠しがちキメてる
来週4Dエコーやるので、
その時はちゃんと見せてほしいな〜〜凝視ハート









そして珍しく、
お股はぱっかーんと見せてくれました赤ちゃんぴえん
次は見せてね〜って
お腹に話しかけた甲斐があったかな電球















我が家の
初ベビーちゃんの
性別は……!!






















 男の子看板持ちゲーム





はっきりおちんが映ってますねゾウ気づき








周りの友人が
みんな男の子ママなので、
末永く仲良くできそうですよだれ笑い







オットと仲良く遊んでる姿を見られるの、
とっても楽しみです昇天飛び出すハート






    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業