2024.04.03 ベビー



  ​22w4d





先日ランチした友人から、
妊娠祝いのプレゼント
いただきました指差し飛び出すハート








ひまわりオイルとコーヒーひまわり





友人が妊娠中に使っていたものと
同じものだそうですちょうちょ








出産経験のある友人がいて
とても心強いな〜よだれ流れ星









妊娠中は何が起きるか分からず…
無事に生まれるまではドキドキなので、
あまり周りに
言いふらしたりしていないのですが、







それでも数少ない伝えた友人たちが
お祝いしてくれると
とっても嬉しいです看板持ち飛び出すハート








  何があるかわからないんだから、あんま浮かれるな!

って
自分で自分を縛りがちですが、







あ、素直に喜んでいいんだ!

って思える瞬間です看板持ちキラキラ







わたしも友人たちが妊娠したら、

沢山お祝いしよ〜と思いましたニコニコぽってりフラワー






    

​​妊娠経緯

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認
2023.12 胎嚢確認・心拍確認→クリニック卒業