​2023.11.25 基礎体温



  ​5周期目 D29




さ…さがった…赤ちゃんぴえん




お願いいてください、という気持ちで

検査薬2本目を試したところ

昨日より濃くなってました飛び出すハート









よかった〜!花

これで安心して今日の判定いける!







検査薬1本1000円ぐらいじゃん?

めっちゃ痛い出費…



でもこれは

生存確認 点呼なので…

許してオット…赤ちゃんぴえん








***








そして!





ドキドキしながら

新橋ドリームクリニック(仮名)

へ朝イチで向かいました!


採血して1時間ほど待って、

やっと呼ばれた〜と思ったら







サムネイル

妊娠反応、出てますね



わ〜〜!

嬉しすぎる!!!!

看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート






事前に検査薬使ってて

結果はほぼ予想できていたものの

やっぱりどこか不安で、




先生に妊娠してるって言ってもらったことで

心の底からホッとしました看板持ちダッシュ











まじで超余談ですが…


先生に「妊娠、はじめだっけ?」って聞かれた時、

なぜか、

平成から令和になるとき職場の上司に


「あ、改元はじめてだっけ?


って謎のマウント取られたことを

思い出してジワジワしてました泣き笑いww






あ!

ジワってはいましたが、

話はちゃんと聞いてましたよ!知らんぷり




血液検査の結果も問題ないそうです!

参考程度に載せておきます指差しキラキラ




赤薔薇血液検査結果ピンク薔薇

P4(黄体ホルモン)…24.2
hCG                  …82.1




今回、

やっとやっと、

念願の

「妊娠」というワードを聞けました流れ星






正確には胎嚢・心拍確認という

大きな壁がまだまだありますが、





それでも何も結果が出ず

シクシク泣いているだけだった

わたしからしたら

大前進です!指差しスター








今回頑張ったことと

今思ったら気になる体調の変化を

一応書き残しておきますヒヨコ





​今回新たに試したこと

  • シリンジ法(排卵予定日2日前〜5日間)
  • 水天宮へお参り、お守り購入
  • ルイボスティー飲む
  • 妊娠に悪いとされる生物摂取をやめる
  • トツキトオカのダウンロード

​体の変化

  • 高温期がいつもより低体温(寒かったから?)
  • 生理予定日に基礎体温がいつもの水準に戻る
  • D22 乳首の痒み、強い眠気
  • D23 腰痛、痰、左下腹部痛、便秘、不快感
  • D24 軟便、悶絶レベルの腰痛(左)
  • D25 座るだけで酷い腰痛、風邪っぽい
  • D26 軟便、腰痛、子宮ズキズキ、眠気
  • D27 朝眠気、夜から胸の張り
  • D28 便秘、子宮ズキズキ、寒気→検査薬極薄陽性
  • D29 乳首カサカサ、子宮ズキズキ→検査薬薄陽性






継続して今まで感じたことないぐらいの

腰痛子宮痛がありました!







お腹の中でたまごが

「ぱぱまま、来たよ〜」

ってお知らせしてくれてたのかなぁ目がハート










そしてそして、

今日やった検査薬も残しておこ〜っと!


見たくない方はこのまま

ページを閉じていただいて問題無しです!カエル









いくど〜!










   















​しゃららら〜んガーベラ


2023.11.24〜25





クリニックでは

次は来週きてねって言われたのですが、



え、卒業じゃないん?

いつまで行けば良いの???






謎が残りました…

いや、ちゃんと先生に確認しろや…




    

これまでの妊活実績

2023.07〜08 自己流タイミング法→リセット
2023.09 精液検査→OK、AMH検査→結果1.8不安
2023.09 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.10 ホルモン検査、卵管通水検査→異常なし
2023.10 医師指導のもとタイミング法→リセット
2023.11 タイミング法、シリンジ法→着床確認