あなたのため私に何ができるんだろ〜 | 勇敢なヴァニラアイスクリーム★


楽しい時間は本当にあっという間ですね。



{362FB624-DACD-4FBC-9454-41972BED7118:01}

{42054403-9A45-419A-B518-6CE5AC8A82DE:01}

{E7D2C30F-ED38-404E-89D4-0D597A4067FE:01}

{FC0BBEA5-2402-4E79-B3EC-10055770E341:01}


福岡、やっぱり私には魅力的な街です。



都会だからっていうのはもちろんありますが、
身近な友だちがそれぞれ、いろんな想いを抱えながらも何かしらの目的をもって働いて、生活している姿を知ることが私自身に大きな刺激を与えてくれます。




周りに家族や友だちがあまりいない分、1日1日が本当に自分自身でつくっていかなきゃいけない生活なのだと考えると、



孤独と自由が常に隣り合わせなんだよなー。



複雑な環境だけど、素敵だと思います。



何が言いたいかというと、住んでみたいなあーと。(笑)




あー本当に、心から夢がほしいなぁ。
この夢があるから、私はいまこれをしなきゃいけないっ!っていう一つ一つのステップを作りたいであります、



私の人生、私色に染めたいです。




あー意味わかんない(*゚Д゚*)(笑)




おわり