岸田内閣が愛子皇太子を勧めれば 衆院選圧勝します | pat11のブログ

pat11のブログ

ブログの説明を入力します。

国民の90%が女性天皇悪くないが世論調査です

有史始まって以来の
ハーバード&ケンブリッジの天皇陛下御夫妻から
産まれたかぐや姫です 愛子さま

伊勢神宮参拝では
雨が止み虹が出て

更に愛子さまを陽光が追う
みごとな姿を
90%の国民が 歓喜したのです

******

訳わからん男系論となりました
あまりに憲法が保証する
男女関係を逸脱してるからです

70代までは現憲法が頭に染みついてます
から愛子天皇で何が悪いかわかりません

こんな状況で
国民をシラケさせれば 
自民党は 統一教会と結合し
おかしいとなりますよ

*******

岸田首相が変なメガネ顔でも
愛子さまが皇太子でいい
ハイ!解散といえば
いきなり支持率50%を超え
自民党圧勝しますよ

私でさえ自民党にいれるかも
以外と岸田まともじゃないか!と
戦争しようが
国家がどうなろうが
1番正しいことが正しければ
ケセラセラ~~~
となるでしょう
2024.5.10


政治ランキング