結合児日米安保はトランプに切断されます | pat11のブログ

pat11のブログ

ブログの説明を入力します。

田中宇さんの御主張を購読してた
内容は今をピタリ予言
多極化する世界でした

トランプ熱狂は米国自体の意思のうねりです
もうすぐ白色国民が50%以下になるのが主因です
分析するまでもなく不法移民爆増放置が敵として
国論の焦点が燃えるにまで熱風化したのです

有色憎悪に向かいます
中國・日本・もランクインしました

その分白色プーチンは和らぎます
DSとの違いです

*****

トランプ新方針は
自国脳で発電せよ!です
核を含む武器は米国製を買え!です

いいかえれば
お前が先に殴られろ! 米国のせいにするな!
です

日本は中国を ロシアを罵り倒してますが
前川清ではありません
アリバイ合唱するだけです
ボーカルなんてすれば
即日中断交
即歯舞色丹に北朝鮮漁船基地です

どうします?

2024.3.04

政治ランキング