能登生き埋め・頂点能力者自衛隊が不憫です  | pat11のブログ

pat11のブログ

ブログの説明を入力します。

いいですか~
消防署は火を見張りすぐ出動しますよ
地震は発生してもモタモタを繰り返し出動しないんですよ
陸上の選手でもあるまいに
誰かがスタートと言わない限り動かないのです

自衛隊は戦争準備でも人工衛星で
常に見張る体制を持ってますから
地震の状況も何もかもすぐに判断できます
災害と戦争は違うのです
自衛隊がやるしかないのに
自衛隊が全体把握してるのに
文句があるなら災害支援服に着替えればいいだけです
最高指揮官は同じ日本国首相でしょ!

******

志賀原発が被害を受けましたことで
動きが一変 
秘策裏核保有は災害があろうが何だろうがです
反中反ロでのアジアのイスラエルを目指してますから

能登地震は 日米安保直轄指揮となり
岸田政権は演技指導を受けるよう事態が急展開したのです
昨日れいわぬき党首会談で
現地に行かない申し合わせ


*********

裏核保有という背中の刺青を見せないという暗い国是がなければ
今回の問題は
①地震列島海岸原発は全部ヤバイ!からだめ
②リニアは地震隆起地震陥没が同時に起きるヤバイ
③被災者対応設備がでたらめ 中国なら自動化してる
④避難所に食い物ぐらい用意しろ
となるのです


2024.1.06

政治ランキング