アメリカで強まる「主犯は大谷翔平・水原スケープゴート」説  | トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

① 動産の記録。これはお財布代わりのチェッキング・アカウント、2つ。
蛮亀:Bank of America
賛嘆だ〜!:Santander Bank

② これは私の個人企業。アフター・スクール再開か新たに受験数学の個人指導を始めようかと考えながら、自宅(2階)の真下の一階を改装中。


孫正義氏のヤフージャパンニュースは素早く消すので有名。消せば消えるというものではないのに。だが此の記事は日本時間で2024年3月25日(月曜日)配信、今日は米東海岸で同年5月1日。それなりに、即削除ではないね。




メリカで強まる「主犯は大谷翔平・水原スケープゴート」説 「大谷が移動中に使っていたスマホアプリが怪しい」疑念の背景には「トランプ再選」も2024年3月25日配信

配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/22f830f755b11aa65406a71662132a927eec02b8



 水原一平氏のドジャース解雇騒動が混迷を深めている。アメリカでは「なぜこんな怪しい展開になっているのに、日本人は美談で済まそうとするんだ」という疑念が噴出。「主犯は大谷翔平、水原スケープゴート説」が強まっている。背景には「米国第一主義」を掲げるドナルド・トランプ前大統領が返り咲きそうな気運が関係しているとの指摘もある。⬅️ トンビ祖母👵「此れは無理な屁理屈以下。関係無いよ」


日米で受け止め方は「全く違う」

米国人記者から噴出「大谷もオンラインギャンブルをやっていたんじゃないか」