2024/03/26 | トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

① 動産の記録。これはお財布代わりのチェッキング・アカウント、2つ。
蛮亀:Bank of America
賛嘆だ〜!:Santander Bank

② これは私の個人企業。アフター・スクール再開か新たに受験数学の個人指導を始めようかと考えながら、自宅(2階)の真下の一階を改装中。


皆んな、提灯🏮付けた?
我が家では河馬夫🦛とパンダ妻 🐼 が。
2人とも株はド素人、FXは童貞と処女(なんか汚らしいね、年寄り夫婦に童貞だの処女は!ごめんゴメン 🙇‍♀️)だけど大丈夫。だって TRUTH に登録してある eMail へ トランプ大統領から「上場のお知らせ」アラートメールも来たんだもん。🥰 メールは多分、先の不正選挙以来の9千万人超えの岩盤支持者達全員を含む TRUTH アカウント所持者全員に着いたはず。我々は損得抜きで買えるだけ買う。利食いはさせてもらうけど、後で相場が落ち着いたら買い戻してガチホ。
なんかサ、我々9千万人でDSの反対CS共和国を作っているみたい。独立独歩でいながら同じ方向へ歩いて行く。小さな政府で税金は少なく皆が投資でも儲ける❣️ 見ているのはキリストとトランプ。あ、LLinWood も居るよ。







トランプ大統領、有り難う。