何じゃ、此れ? 売田や岸田に叱られるんじゃないの? | トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

① 動産の記録。これはお財布代わりのチェッキング・アカウント、2つ。
蛮亀:Bank of America
賛嘆だ〜!:Santander Bank

② これは私の個人企業。アフター・スクール再開か新たに受験数学の個人指導を始めようかと考えながら、自宅(2階)の真下の一階を改装中。


売田も岸田も正常な多数派が嫌い。
逆差別してくる。
女が好きな男は💩扱い。
男が好きな女も💩扱い。
男女で結婚していると、逆差別される。
「ホモだ」「レズだ」「変態だ」「両刀⚔️使いだ」などと言うと、それだけでミス何チャラにしてもらったり急にモデルにしてもらったり政治家の役付きに選んで貰える。
正常な多数派はダメ🙅👎。
少数派の変態が偉い昨今。
だからさぁ、こんなデモやってるんだ。




戦争ヘンタイって戦争好きなの?
戦争嫌いなの?

じゃあ、戦争正常は戦争嫌いなの?
戦争好きなの?

ねぇ、どっち?
サッパリわかりませ〜ん! 🫣