”2021/04/26のリブログの転生:選挙に出よう!” | トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

トンビ祖母の綜麻繰り遣り繰り

① 動産の記録。これはお財布代わりのチェッキング・アカウント、2つ。
蛮亀:Bank of America
賛嘆だ〜!:Santander Bank

② これは私の個人企業。アフター・スクール再開か新たに受験数学の個人指導を始めようかと考えながら、自宅(2階)の真下の一階を改装中。


良い物(事?)、見〜ぃつけた❣️

でも此れ、日本在住の日本人にだけ出来る事ね。居住地を決めてちゃんと其処に一定期間以上住んでいないとダメだし。折角当選しても居住地要項をクリアしていないと当選取り消し 😱❗️


不正選挙はアメリカでも日本でも蔓延。だから、簡単には当選出来ない。でも日本DNA🧬人が選挙に出てくればくるほど、議員職を私物化してきたタブチョソ供がウザがる。それだけでも、出馬する甲斐が在るという物。


だから、、、




選挙に投票しに行こうじゃなく、日本人は「選挙に出よう(立候補しよう)!!」





「選挙に行こう!」と長年に渡って、日本人は選挙は行って投票だけするものだ!!とマスコミや政党政治家に洗脳されてきた。学校でも絶対に選挙の立候補の仕方を教えない!! 日本人が選挙に出ると困るからだ!!

選挙に出るには、選挙の1カ月~2カ月前にある「立候補予定者説明会」に絶対に出席しなければならない!! それを日本の学校では絶対に教えない!! これも日本人を絶対に立候補させないため!! 

町議・村議なら供託金もゼロ円!!
市議も供託金は30万円で多くが返還される。
日本人の皆んな選挙に出ようじゃないか!!
皆んなでどうやったら選挙に出られるか? 一緒に勉強しよう♪