HANASAKA | 劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」

HANASAKA



今年最初の新エリアです!

今回は東京駅にやってきました。

巣鴨から山手線で10駅で到着。
170円でした。

東京駅八重洲口の近くに「ヤンマー東京」と言う複合施設に行ってきました✌️

HANASAKAとも言う☝

ヤンマーと言ったら農業機械を思い浮かべるのではないかと思います。あとはヤン坊マー坊☺️

施設は1月13日にオープンしたばかりだったのでとってもキレイでした。


もちろんトラクターありましたよ☝
めっちゃかっこよかった😆


パッと見アイアンマンに見えるのは俺だけでしょうか?🤣

こんな感じで紹介していきたいと思います。

以上、蔵満でした(*´ ³ `)ノ